CurveModifiers

このクラスは、他のプロパティがどのようにトゥイーンするかをコントロールするための特殊な修飾プロパティを作成する。これらの修飾プロパティは、あらゆるクラスのあらゆるプロパティに適用される。

現在はたった一つの特殊プロパティのみ利用可能である。しかし将来的には他の値を修飾するものが追加される予定である。

語法

まず、インポートしてその後にクラスを初期化する。

import caurina.transitions.properties.CurveModifiers;
CurveModifiers.init();
	

これで、下記にリストアップされている特殊なプロパティを通常のトゥイーンで使用することが可能になる。詳細は特殊なプロパティのイントロダクションを参照のこと。

プロパティ名 (AS2/AS3) 解説 対象 データ型 関連項目
_bezier 曲線的なトゥイーンを生み出すためのベジェコントロールポイントを作成する。トゥイーンの開始値から終了値に向かって直線的に変化する代わりに、コントロールポイントに向かって、通常のベジェ曲線のような逸脱した動きをする。The effect on a x/y tweening is that of a curve path instead of a straight one. Any Objectまたはオブジェクトの配列 An object (or list of objects) containing properties related to properties that are already being used on normal tweening. The new property values will be the bezier control points. Blog post: The search for the perfect bezier tweening syntax

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